SSブログ

潮田玲子 太もも 画像 [潮田玲子 太もも 画像]

スポンサーリンク




潮田玲子さんといえば
ロンドンオリンピックでバトミントンで
日本代表としての活躍が期待されていますよね。

以前は、オグシオという名前で
小椋久美子さんと一緒に美人コンビだ
なんて騒がれていたこともありましたよね。

今回のロンドンオリンピックでは
小椋久美子さんとはコンビを解消してしまったので
残念ながらオグシオは見れませんね。



さて、そんな潮田玲子さんですが
なぜだか太ももに興味がある人が多いようですね。
確かにバトミントン選手は太ももが立派という印象は
ありますが潮田玲子さんは特別なんでしょうか。

他にもカップのサイズなどを
調べられていることが多いようですね。
ちなみにカップのサイズはCということです。
(真相は分かりませんが)

なんというか潮田玲子さんは
バトミントン界で一番美人だといわれているだけあって
恋愛などアスリートしてではなく一人の女性として
注目を集めることが多いですよね。

太ももにしてもカップにしても・・。
以前は人気お笑い芸人のチュートリアルの
徳井さんとの熱愛が報じられたりもしました。

美男美女ということも
あってテレビ番組でもてはやされたり
ということもありましたからね。

確かに美人ですよね。
潮田玲子さん。

ロンドンオリンピックでは
バトミントンの活躍も期待ですが

美人な潮田玲子さんの素敵な姿が
一試合でも多くみられるといいなーなんて
思っている男性は多いかもしれませんね(笑)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。